酸素カプセルで体の可能性UP~疲れ知らずのミラクルBODY~

女性

カプセルでリフレッシュ

酸素を体の隅々にまで行き渡らせます

女性

人間は、呼吸によって酸素を体内に入れ、その酸素をエネルギーとして細胞を動かしています。エネルギーがなければ細胞は活動できなくなりますし、そうなれば体の機能が失われて、最終的には生命自体が失われることになります。 逆に言えば、上質な酸素を体内にたっぷりと送り込めば、その分細胞が活発に働くようになり、体の各機能は高められます。細胞のひとつひとつにパワーがみなぎることで、体を元気に動かせるようになりますし、肌や髪などの色艶も良くなり、若々しく美しく見えるようになります。 そしてそれを可能とするのが、酸素カプセルです。酸素カプセル内では、体内に吸収されやすい溶解型の酸素が充満していて、なおかつ気圧が通常よりも高めてあります。その中に入るだけで、毛細血管の隅々にまで酸素が行き渡り、健康面や美容面での高い効果を得ることができるのです。

1回の利用時間と料金

酸素カプセルに入ると、成人の場合でだいたい30〜45分くらいで、全身に酸素が行き渡るようになります。また、酸素カプセル内に溶解型酸素を充満させたり、気圧を高めたりするには、15分ほどの時間が必要になります。そのため酸素カプセルの利用時間は、1回60分前後に設定されていることが多いです。 この場合の平均的な料金は、1回3〜4千円ほどです。中には30分単位で2千円という料金設定がなされていることもあります。この場合、30分という短時間での利用はもちろん、90分や120分といった長時間での利用も可能となっています。 また、酸素カプセルは定期的に利用することで、より一層高い効果が期待できるようになります。そのため回数券も販売されていて、この場合1回あたりの料金が通常よりも安く設定されていることが多いです。